Sawa Couture ~ さわくちゅーる ~ 可愛い布雑貨

ハンドメイド大好き主婦。愉快な夫とにぎやかな三姉妹に囲まれ、家事と育児の合間に可愛い布雑貨を作ってます♪

自己紹介~さわくちゅーるブログ始めました~

初めまして♪
SawaCouture ~さわくちゅーる~ のさわこです。

愉快な夫とにぎやかな三姉妹に囲まれ、家事と育児の合間に可愛い布小物を作ってます♪

できることなら、家事も育児もしないで手芸に没頭していたいな~。それと、ミシン部屋もほしいな~。ついでに、可愛い布やらレースやらを値段を気にせず買い占めたいな~。

と、願望を書き出したら止まらないっ(((^^;)

願い通りになんていかない毎日ですが、手芸をしている時と本を詠んでいる時は(今は[精霊の守り人]シリーズにはまってまーす!)、いろんなことを忘れてただただ幸せ(#^.^#)

そんな布小物たちをちょこちょこお見せしていけたらいいな♪と思っています。

どうぞよろしく(^^)/