Sawa Couture ~ さわくちゅーる ~ 可愛い布雑貨

ハンドメイド大好き主婦。愉快な夫とにぎやかな三姉妹に囲まれ、家事と育児の合間に可愛い布雑貨を作ってます♪

ピンクのベビーシューズ

こんにちは。さわくちゅーるのさわこです♪
4月も今日で終わり、明日からはもう5月だなんてね。あっという間に毎日が過ぎていきますね。て、私だけ?

さて、今日はちっちゃなピンクのベビーシューズです。

f:id:SawaCouture:20170430224954j:plain

こんなベビーシューズをまた編む日がくるなんて!あ、私が四人目を産んだわけではないですよヾ(^^ヘ)

次女ちゃんの保育園時代のママ友さんにこの度めでたく四人目ちゃんが産まれたというので、そのお祝いに編んでみました。

遡ること14年前、うちの長女ちゃん妊娠中にせっせといろいろ編んでた日々を(もう記憶も薄れ始めてますが、、、)編みながら懐かしく思い出してました。

そしたらなんとなんと、お友達の四人目ちゃん、うちの長女ちゃんと同じお名前でした!すごい偶然~。

ベビーシューズ、あの頃よりはちょっと上手に編めた気がするな~。と、また自画自賛ですが(#^.^#)

今日、お友達のベビちゃんお披露目会に行ってきましたが、生後1ヶ月の新生児のちっちゃさと柔らかさに、私はもうすっかりおばあちゃん気分。

最近、イライラしちゃう出来事が続いてて気分がかなーり落ち込んでたけど、可愛いらしいベビちゃんのほやほやオーラに癒され、パワーチャージ\(^-^)/できました。あー可愛いかったな~。