Sawa Couture ~ さわくちゅーる ~ 可愛い布雑貨

ハンドメイド大好き主婦。愉快な夫とにぎやかな三姉妹に囲まれ、家事と育児の合間に可愛い布雑貨を作ってます♪

シェリーメイの水玉Tシャツ&デニムスカート

またまた気付けば2ヶ月以上もほったらかしにしていました(((^^;)スイマセン

気を取り直して、久々のハンドメイド作品を~♪

f:id:SawaCouture:20171104162805j:plain
初めてシェリーメイちゃんのお洋服を作ってみました!お洋服って曲線ばかりで苦手意識があって、手をつけたことはほとんどなかったけど、、、作ってみたら、あれ!?意外と上手にできたんじゃなーい(^-^)v
と、はい!また自画自賛です(//∇//)

先日、三姉妹たちの学校が開校記念日でお休みだったのと、10月は三姉妹全員のお誕生日月間!ということで、お誕生日プレゼントを兼ねての平日ディズニーシー満喫プラン決行\(^^)/

で、もともと我が家にいたシェリーメイちゃんのぬいぐるみを片手に抱えて行ったディズニーシーで、さらにシェリーメイちゃんのお仲間、ダッフィーとステラルーが我が家に仲間入りすることに。。。

夢の国のお買い物はびっくりするお値段なんだけど、お誕生日だからね。奮発しましたよ。でもさすがにお洋服までは買えず。なら作っちゃえ、てことで作ってみたわけです。

でもファッション大好きな次女ちゃんのおめがねにはかなわず、、、『そのTシャツ、、、色とか柄がなんかおばあちゃんみたい』とバッサリ(T_T)

最近すっかりお姉さんになってしまった次女ちゃん。ファッション雑誌やネットから、インスタ映えする場所とかいろんな情報を仕入れていて、今回のディズニーシーでも、どの場所からどんな風景を撮ったらインスタ映えする写真が撮れるから、とか言いながらあちこち写真撮りまくってました。

そんな次女ちゃんに、何がインスタ映えよ、と呆れ気味だったけど、次女ちゃんの撮った写真を見せてもらったら、あらなかなかセンスあるじゃない。あ、ただの親バカですかね(((^^;)でも見てみて~次女ちゃんの写真たち。

f:id:SawaCouture:20171104164933j:plain
ゴンドラから見えた夕陽

f:id:SawaCouture:20171104165316j:plain
シェリーメイちゃんと町並み

f:id:SawaCouture:20171104165721j:plain
暮れゆくメディテレーニアンハーバー

次女ちゃん、芸術センスがあるのかしらね~。図工だけは昔から得意で成績良いしなー。左利きだし。


そうそう、我が家は長女ちゃんも左利きで、絵を描くのが大好き!左利きさんはやっぱり芸術センスがあるのかしら。うちの長女ちゃん、発達に遅れがあって手先もあまり器用ではないのに、絵を描くのは本当に上手。長女ちゃんの世界観にあふれた絵は、見てるだけでほのぼのしちゃう。

その長女ちゃんが描いたディズニープリンセスたちを最後にどうぞ~。可愛くてたまらないプリンセスたちです(*^^*)

f:id:SawaCouture:20171104170922j:plain