Sawa Couture ~ さわくちゅーる ~ 可愛い布雑貨

ハンドメイド大好き主婦。愉快な夫とにぎやかな三姉妹に囲まれ、家事と育児の合間に可愛い布雑貨を作ってます♪

シェリーメイの白Tシャツ&チェックスカート

f:id:SawaCouture:20171112221550j:plain
またまたシェリーメイちゃんのお洋服です!
お洋服作りが楽しくなってしまった(//∇//)

むかーしリカちゃん人形のお洋服を作ったときはあまりに小さくてちょっとイラッ(-_-#)としてしまい、かと言って人間用だと大きすぎるし、なんだかんだ買ったほうが安上がりだし、で、お洋服作りは避けてたけど、シェリーメイちゃんサイズは小さすぎずちょうど作りやすい。

生地屋さんで可愛いのに格安ハギレ生地を見つけて衝動買い〰。

でもまたまたファッションにうるさい次女ちゃんに、TシャツはいいけどチェックのスカートはNGが出て、スカートだけ脱がされてしまったシェリーメイちゃんです(((^^;)また履かせたけどね。

チェックの色違い生地も買ったので次はダッフィーくんのズボンを作る予定でーす。お楽しみに~♪